ケイ@ニキビに効く

ニキビだらけの青春を送った僕が3カ月でニキビと勘当したメソッドをまとめたブログです。

ニキビが治らなすぎた。

初めまして、ケイと申します!

 

 

 

 

僕のブログでは、どうやって僕が

どうしようもないニキビを三カ月で治したか

 

 

その方法を伝授していこうと思います!

 

 

 

 

早速ですが、あなたはニキビを治すうえで、

最も基礎的なことを知っていますか?

 

 

実は、今回ご紹介する「コレ」は

他サイトにはのってないぐらいに

シンプルなんです

 

 

 


シンプル故に、今すぐに「無料」で

できちゃいます!

 

 

そして僕自身も何よりも重要だと思っています!

 

 

 

 

なんならこれがないとどんな努力も

無価値となってしまいます......

 

 

 

 

「コレ」とはズバリ..........

「自分に絶望しないこと」

「自分の肌を諦めないこと」です

 

 

この二つには共通点があります。

 

 

 

 

それはどちらともあなた

致命的なストレスを与えるのです

 

 

ストレスはホルモンバランスの乱れを生じます

 

 

ホルモンバランスとは簡単に言うと、

体の中にある、健康を維持するための

物質のバランスのことです。

 

 

 

 

これが乱れることにより、

ニキビのあるブツブツの肌になってしまうのです......

 

 

 

 

「自分に絶望する」「自分の肌を諦める」

これを避ける方法はいくつかあります。

 

 

1.鏡に映る自分の顔をなるべく見ない(細目で見る)

→一度ニキビを気にしたら

  止まらなくなるので、それを防ぐため

 

 

 

 

2.「いつかは治る」と前向きになる

→「いつかは治る」と前向きな気持ちになることで

  ストレスを軽減する

 

 

 

 

3.ニキビが治った自分を想像する

→前向きな気持ちで、ニキビを治す努力が出来る

 

 

 

 

「自分に絶望しない」「自分の肌を諦めない」

 

 

これがないとどんな努力も

無価値となってしまいます.......

 

5月病対策にはナッツが効果的!5月病の症状・原因と予防法を紹介 | アリマメブログ

 

昔も僕はストレスを溜めに溜めて、

赤いブツブツだらけの肌でした。

 

 

以前のような僕の肌ではなく、

あなたにはきれいな肌になって欲しいです!

 

 

 

 

なので今回ご紹介した方法を

ぜひやってみて下さい!